ドキドキの!

皆様こんにちは。

USボーカル教室
広島本校インストラクター齋藤です!

 

 

今回は、うだるような暑さも吹き飛ぶ?!

いやいや、この暑さよりも更に熱―い

 

配信発表会のレポを書こうと思います!

 

 

先日、広島本校では初めての配信発表会を
感染対策を万全にし、開催いたしました!!

 

 

※写真を撮るためにマスクを外しました。

 

インストラクターも勿論生徒様も
初めての取り組み!!

 

 

 

本番を迎えるまで
私達インストラクターもドキドキ!!

 

 

生徒様も皆様初めての体験なので、
配信発表会間近まで

みっちりレッスンの予約を詰めて入れての
気合いの練習!!

 

候補曲を決めてから、
長いようであっという間に本番当日を迎えました。

 

 

 

生徒様お一人お一人の
頑張られてきた時間を振り返ると

インストラクター3人とも、本番開始1曲目から
目頭が熱くなるという (;_;)

(インストラクターの感涙の話は割愛w)

 

 

 

配信発表会の選曲は皆様、
とても悩まれたと思いますが、

沢山の方が、1歩レベルアップを
目指されておられたのでしょうか?!

 

 

真剣に練習に取り組まないと、
本番までに間に合わないかも?!

とインストラクターも少し心配になるという
難易度の高い選曲(@_@)

 

 

 

ところが!!皆様凄い!!

なんと!!仕上げてこられました!!

 

どれだけ頑張って
練習されたの?!Σ(・ω・ノ)ノ!

凄すぎるーーーー!!

(そしてまた目頭が・・・)

 

 

 

 

発表された歌の1部をご紹介

 

・僕の事

・パラボラ

・完全感覚Dreamer

・双葉

・それを愛と呼ぶなら

 

インストラクターは担当の生徒様しか
普段は歌声をお聴きすることが出来ないので、

広島本校に通われる皆様の
お声やお好きな歌のことを知れたのも
とても嬉しかったです!

 

 

 

こちらは、

インストラクターの発表会での一コマ。

 

ピアノ伴奏する齋藤。

 

 

 

 

 

ということで!

今回のオススメの1曲は

 

ONE OK ROCK の

『完全感覚Dreamer』

 

 

配信発表会のトリはこれでしょう!!
と全員一致で!

バッチリ!最高に盛り上げてくれました!!

 

S君ありがとう!!!

 

 

 

これからも、
広島本校私達インストラクターは

皆様の「歌いたい!」気持ちを
全力でサポート致します!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室