耳good👍

みなさーん!こんにちは🙋🏻‍♀️💕

USボーカル教室
相模大野駅校・川崎校の上垣です🌈🧚🏻‍♀️

 

 

毎日猛暑ですね🥵💦

歌って暑さぶっ飛ばしましょー‼️

 

 

先日私が尊敬する天竺鼠の
川原さんの個展に行ってきました🍆😭💕

 

 

昔からあの独特な世界観が大好きで
もっとバズってもいいはずなのに
なんで多くの人に伝わらないのかと思ってましたが…

 

個展に行ってみたら大行列で、

あ!もうかなりバズってるわ笑笑と思いました😅🎶

 

 

行列に並んでたら、
なんと川原さんご本人が出てきて

「暑いのにごめんな!」と声をかけてくれて
本人に会えて本当に嬉しかったです

 

個展の内容も素晴らしく、

絵もシュールな世界観で観てると
不思議と吸い込まれる感覚がありました。

 

センスが素晴らしいです💫

 

 

そして最後に知る人ぞ知る

耳good👍 👂ポーズで川原さんと、

たまたま来てたランジャタイの国崎さんと
写真撮れました🤳🥰

 

 

サイコーな1日でした✨✨✨

 

 

 

 

 

話は変わりますが
今回のオススメの曲を紹介します❣️

 

Mrs. GREEN APPLEより

『ブルーアンビエンス (feat. asmi)』

 

 

この歌は私の生徒さんが
ハモリをやりたいから一緒に歌ってください。
と言ってくれて、私も覚えました👀💕

 

それがこのハモリめっさムズイ💦

でも…めっちゃ楽しい✌️😎

 

難しいものほど燃えますよね❤️‍🔥

 

 

夏にぴったりの歌ですし、
ハモるのとっても楽しいので皆さんも
よかったら聴いて歌ってみてください😘

 

それではまた〜🙋🏻‍♀️

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室