皆さんこんにちは!

USボーカル教室多摩センター校の柏原です!

 

 

先日、伊豆に旅行に行ってきました。

 

旅行に行く2日前までの天気予報では
雨の予報だったのですが

到着すると快晴!

 

 

 

 

そして美味しい料理もいただいてきました。

 

 

美味かった!

 

 

 

で、海にちなんだ曲を紹介・・・

と思ったのですが思いつかないので

 

カッコいいな~と思った曲を紹介します。

 

ONE OK ROCKの新曲

『Save Yourself』という曲です。

 

 

この曲は聴いてもらうとわかると思うのですが
コード進行がずっと一緒なんです!

 

なのでAメロの部分で
サビのメロディも歌えてしまうのです。

 

 

最近の歌は複雑な曲が多い中、

構成はシンプルなのに
こんなにカッコいい曲が出来てしまう
ワンオクは凄いですね!

 

MVもカッコいいですよ!

 

それでは多摩センター校の柏原でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室