簡単に弾き語りできちゃう♫

皆さんこんにちは!
USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです♫

 

 

皆さんは

弾き語りって憧れるけど
楽器は出来ないし

ギターやってみたいけど
指が痛いって聞くし

大変そう!!!

 

と、思った事はありませんか???

 

 

そんな方にオススメの楽器!

 

ジャジャーーーーンッ♫

『インスタコード!』

 

 

 

 

旦那さんの誕生日におねだりされて
プレゼントしたのですが

2週間くらいで弾き語りが出来るレベルに!

 

 

ボタン一つでコード(伴奏)を変えられて
簡単に弾けちゃいます♫

 

 

まずは、簡単な曲という事で

今回の一曲は
簡単に弾けるけど
超ノリノリになる曲!

 

MONGOL800さんの

『小さな恋のうた』

 

 

 

 

軽くて持ち運びが楽なので
弾き語り用に持参するのもあり!

 

DTMをやっている方は

パソコンに繋げて
ギターパートを録音するのも
楽しいですよ♫

 

因みに
ギター以外の音色もあります(*^ω^*)

 

と、いう事で

夏は音楽づくしになりそうな予感です(笑)

 

 

では、また次回(=´∀`)人(´∀`=)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室