頑張れ、高校生!

みなさん、こんにちは!

USボーカル教室
相模大野駅前校・大和駅前校の山田です!

 

 

いや~、信じられないくらい暑くないですか?

私は寒さより暑さの方が得意!と思っていたのですが、

ここまでくるとちょっと自信ないです(>_<)

 

そうして毎朝汗だくになりながら
お教室に向かうのですが、

自宅から最寄り駅へ向かう途中、
とある高校の前を通ります。

 

テニスコートがよく見えるので、
部活動に励む高校生を眩しく感じながらいると、

最近は軽音部の音が漏れ聞こえてきます。

 

 

 

「おっ!丸ノ内サディスティック!!」

さすがは敏感なわけですよ。

 

 

通り過ぎるまでの数秒間
私の耳は超集中しています。

 

 

そして、心の中で 「頑張れよー!」
と呟いています。

 

 

担当している生徒さんにも
高校でバンドをやっている子がいますが、

林檎さんや東京事変率、高いですね。

かっこいいですからね~。
定番なんでしょうか。

 

 

9月に文化祭を控えている高校が多いらしく
それに向けて練習しているようです。

楽しんで、素敵な思い出を作ってほしいものです。

 

 

 

 

 

さてさて、

それでは曲紹介にまいります。

 

今回は文化祭にちなんで、
私が高校生の頃に歌った

 

DREAMS COME TRUE の

『あの夏の花火』を紹介します。

 

 

打ち上げ花火の華やかさとは逆に
ちょっと切ない曲です。

 

私には、文化祭で歌った時の
会場の景色が今でも目に焼き付いています。

 

あぁ、青春っていいですね。

 

 

 

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室