スキー

皆さんこんにちは!

USボーカル教室・多摩センター校の
柏原です。

2023年も早いもので1ヵ月が
過ぎましたね。

生徒さんと、なんでこんなに
早いんですかねって年末年始になると
いつも話題になります。

さて、先日群馬に1泊でスキーに
行ってきました。

スノボではなくスキー派で、
自分で言うのもなんですがスキーは
結構上手いんです。

行った日は2日前までは
雪が殆どなかったらしく
前日から凄い降ってこんな感じで
最高な雪質でした。

 

 

話は変わって、今回紹介したい曲は
前回に引き続き

WANDSの

「Jumpin’ Jack Boy」という曲です。

 

()

 

WANDS1期の時の曲で
現在の5期でもre:Recされてますね。

疾走感がありスキー滑りながら聴くと
とっても気持ちがいい…と、思います。

あと確かスキー用品のCMで
流れてたような気が…

是非聴いてみてください。

多摩センター校の柏原でした。

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室