静かに情熱的

今回のお薦め曲

♪『明日に架ける橋
(Bridge Over Troubled Water)』
(尾崎紀世彦[原曲:Simon&Garfunkel])

 

 

どうも。

何書こうかな~??と思いながら
カメラロールを開くと、
今月プライベートで写真を撮ったのが
この2枚だけで、いかに自分に
費やしてる時間が今年に入ってから
特に無くなってるかを物語ってて

ご無沙汰しております。
USボーカル教室

横浜日吉校×横浜中山校の中村です。

お久しぶりのブログ記事。

衝撃を受けてる所なのですが(笑)

 

 

 

まぁ常にお仕事をいただけている
裏返しってことでもあるので、
何とも有難いことではあるのですが(^_^)

自分に使ってる時間っていったら、
今は寝る前の小一時間くらいの
YouTubeサーフィンしか正直ないのですが、
その中であらためて
「やっぱり上手いなぁ~」
「名曲だなぁ~」と感じたのが
今回のオススメ曲です。

 

楽曲は1970年にリリースされたSimon&Garfunkelの
『Bridge Over Troubled Water
(邦題:明日に架ける橋)』ですが、
それをカバーした尾崎紀世彦さんの
歌唱がやっぱり素晴らしいなぁ~。。。と
久々に映像を見て感じたのです。

尾崎さんの歌唱スタイルは、
いつも軽々と歌ってるように見せて、
でも歌声を聴けば物凄い抑揚や情感を
のせながら歌っていて
凄いなぁ~。。。と。

多くを語らない大人の余裕と
情熱を感じる歌だなって、
時折触れるたびに思ってます。
ご存命のうちに生歌を
聴いてみたかったなぁ~( ´ー`)♪

 

そんなところで、
本日はこの辺で~ヽ(*´^`)ノ

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室