~旧市役所解体~

皆さま、こんにちは!
USボーカル教室岐阜駅前校の福田です(^^)

だんだんと陽射しも
暖かくなってきましたが
皆さん元気に音楽を
楽しまれていますか~☀

本日のオススメ曲は、

カーペンターズの
Close to You です♪

 

 

先日、世界に多大な名曲の数々を残して
天に召されたバート・バカラックにより
作られた誰もが耳にしたことがあるような
名曲中の名曲ですね!

私もよくライブで歌ったり
ピアノで弾いたりしていますが
曲調もゆったりで、英語の歌詞も
分かりやすいので
「英語の曲にトライしたい!」と
思っている方にもオススメです(^^)

 

さて、そんな穏やかな曲調とは
まったく合わない話題を…笑

岐阜駅前校のある岐阜市では
令和3年5月に新庁舎が開庁したのですが
ようやく旧庁舎の解体が始まり、
物凄い騒音を立てながら
日々姿を変えております。

正面から↓

 

 

解体マニアの皆さま、裏からもどうぞっ↓

 

 

ちなみに、
一昨年生まれ変わったNEW市役所はコチラ↓

 

 

そんなワケで、しばらくは旧市役所の
解体ビューを楽しみたいと思います!笑
皆さんも、各地での解体現場を
お楽しみ下さいませ~(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室