初めまして!新メンバー松下です!!

こんにちわ!
USボーカル教室鶴見駅前校の
松下です(^▽^)/

今年2月から鶴見駅前校の新メンバーとして
お邪魔しております!

初ブログ更新になりますので
今回は自己紹介をさせて頂きます!!

 

幼稚園の時から「歌う人になりたい!」と
夢を持ち、小学生の頃に出会った
EXILE ATSUSHIさんの生歌を
ライブで聞いたときにATSUSHIさんの歌で
感動して泣いている方、
笑顔になっている方たちをみて
私も、ATSUSHIさんみたいなボーカリストに
なりたい!と思いました。
現在は、音楽の専門学校を卒業後
シンガーソングライターとして
ギターの弾き語りでライブに出演したり
オリジナル曲を制作し、歌っております!!

歌うことの楽しさを
皆さんに共有することが出来たら
とても幸せだなと思い先生になりました!
音楽が好きな方、歌うことが好きな方と
これからもっとたくさん出会うことが
できたら嬉しいです☆

 

 

普段聞く音楽は
EXILE、Leola、SnowMan、reGretGirl、
EOWなどアーティスト、アイドル、
バンドまで色んなジャンルの曲を聴きます!
そんな私がここ最近聞いていてお気に入りの
曲を今回は紹介させてもらおうと思います!

林和希

「Wow」です。

 

 

この「Wow」という曲は、
EXILEさんの事務所LDH所属の
DOBERMAN INFINITYでボーカルをしている
KAZUKIさんのソロデビュー楽曲です。

R&Bのテイストで作られたこの曲は
イントロからもう鳥肌が立つくらい
かっこよくて女心をくすぐられるような
感覚があります!
ワードチョイスもとてもかっこいいのです!

この曲で注目してほしいところは、
和希さんのリズム感です!
ひとつのブレス、言葉を置く位置
言葉の跳ね方すべてが素晴らしいです、、、
聞き入ってしまいます。

歌が上手くなりたいと思ったときに音程を
まず意識する方がいるかと思いますが
リズムもとっても大切なのです。
それをこの曲はとても教えてくれる曲に
なっていると思います!!

リズムを取りながら聞いてみたり、
ぜひ歌詞を見ながら聞いてみて下さい!
こんなに細かなテクニックを
使っているのか…!!とたくさんの発見が
生まれると思います!!

 

では、長くなりましたが
またのブログでお会いしましょう!
鶴見駅前校の新メンバー 松下でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室