推し事

みなさま初めまして!
USボーカル教室 福岡本校の山口です!

生まれも育ちも福岡県!
最近の好きな食べ物は、
ドーナツや揚げパンなど
甘くてカロリーが
しっかりしてるやつです(笑)

 

 

私は一人行動をよくするのですが、
先日初めて「一人焼肉」に行きました!
お腹が空いていた勢いで
たーーくさん頼みましたが、
お腹との相談を無視したため
お腹がかわいそうなくらい
パンっパンになって少し後悔。。。
代わりに食べてくれる人も
もちろんいないので、
一人でめっちゃ頑張って完食しました!
この反省を生かして
近々また一人焼肉チャレンジします♪
応援してくださいーーー♪♪♪

 

 

それでは、山口のおススメ曲紹介がてら
今一番推してるアーティストを
ご紹介します!!

INI(アイエヌアイ)

「Moment」です!!

 

 

INIはオーディション番組で
国民の投票により選ばれた
11人組グローバルボーイズグループ。
韓国のグループだと思われがちですが、
日本人10人中国人1人で
構成されています!
デビュー3年目なのでまだまだこれから
いろんな姿を見せてくれると期待して
絶賛推し活中です!!!!!
みなさまもぜひ聞いてみてください!

 

 

他に、K-POPなども大好きなので、
またの機会にお伝えできたらと思います^^

以上!福岡本校 山口でした!
ありがとうございました!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室