奈良なら鹿しか…?!

音楽好きの皆さん、こんにちは!
USボーカル教室岐阜駅前校の福田です(^^)/

本日オススメする一曲は、
TikTok等でバズり
日本のみならず韓国や海外でも
大ブレイクしている

imase

NIGHT DANCER ♪

 

 

ナントこの方、
岐阜出身だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
勝手に親近感~!笑
あのLE SSERAFIMにまで
楽曲提供したことで
更に話題となっていますが
なんとも心地いいVoiceや
お洒落サウンドでバズるのも納得ですね~☆

さて、皆さんはお盆休みや夏休みに
色んなところへ行かれましたか?
今年は、春辺りから全国各地どこへ行っても
凄い人!!
毎年のようにみている京都祇園祭も、
過去イチの混雑ぶりにビックリでした~!

そんなワケで、
広くてゆったりしているイメージの奈良へ
行ってきました(^^)
奈良といえば鹿サン!
世界遺産周辺の至るところに鹿サン!!

 

 

餌を求めて、
観光客にドンドン寄ってきます!
ソーシャルディスタンスは無し!笑

 

 

県庁や車道にも鹿サン!!(^O^)

 

 

 

にしても、盆地で広くて陰の少ない奈良は
激暑!(◎_◎;)
そんな猛暑の中、頑張って
連日10キロ以上歩いて世界遺産を満喫!

 

 

 

ともかく、鹿サンが可愛すぎて
コッソリ?連れて帰りたいぐらいでした~

 

 

ところで、タイトルのダジャレには
気づいてもらえましたか?!笑

オヤジギャグ大好き、
岐阜の福田でした~(^^)/♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室