LIVE!!!

こんにちは!
USボーカル教室・福岡本校の関です。

今回私がおすすめする曲は

羊文学

『more than words』です。

 

 

アニメ「呪術廻戦」第2期の
エンディング曲で、最近テレビや有線からも
よく耳にします。

この曲はとにかくまずイントロが
かっこいい…!!
そしてフルコーラス聴き終える頃には
心を掴まれてもう1回!って思わず
また再生ボタンを押してます(∩´∀`)∩

つい最近生徒さんにもおすすめしたら
気に入ってくれて、
レッスンでも練習し始めたところです♪

羊文学さんはスリーピースのロックバンドで
ほかにもかっこいい曲がたくさんあるので
興味を持たれた方は
ぜひ聴いてみてください~!

 

話は変わりますが、
先月、福岡本校は発表会を開催しました!

 

 

 

今年は初めて出演してくれる生徒さんも多く
レッスンの時は「緊張する~~~!」と
不安そうにされていましたが
実際、本番では
皆さん堂々とした歌いっぷりで
笑いあり涙ありの
最高の発表会となりました!!

まだステージの余韻が
冷めやらぬ生徒さんたちも
すでに次回の発表会に向けて
練習を始めてます( *´艸`)

来年の発表会も
今年を超える最高のイベントに
なりますように
またいっぱい歌って笑って踊って
はしゃいで(笑)
一緒にレッスン楽しみましょうね~♪♪♪

以上、福岡本校の関でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室