見た! 見れました!

皆様こんにちは~♪
USボーカル教室・岐阜駅前校の萩永です。

この度、これ↓見ることが出来ました。

 

 

皆さんドクターイエロー
ご覧になったことあります?

私は乗り物大好きなので、
わざわざ狙っては見に行かないけど、
ずっと見たいと思っていたのです。

新幹線にも年に何度も乗るし、
新幹線の線路に近い友人宅にも
何度もお邪魔してます。
私ってば前世で何か悪いことした?
くらい、見れなくて不思議なほどでした。

東京に行くときには1泊は必ず
東京駅を見下ろせるホテルの部屋を
取るのですが、もちろん今まで1度も
ドクターイエロー現れず。

今回何気に下を見たら、
あれ?
黄色くない?

 

 

ライトの明かで黄色が映えて
とても綺麗でした。
なんだか良いことがありそうな1日~
と思うもすでに夜だったので、
来年は良い年になりそう♡
と思うことにしました。

 

という浮かれた私の今日のオススメ曲は

童謡の

「はしれちょうとっきゅう」

 

 

この曲は東海道新幹線が開通された3年後の
1967年に作られた曲ですが、
童謡ということで聞いたことある人も
多いと思います。とっても懐かしいですね。
童心にかえりましたし、
つい歌ってしまいました。
聴いたら昔を懐古する方も
多いと思います。

 

そして、この時期東京へ行く楽しみは

 

 

 

ホテルごとに趣向を凝らしたツリー
素敵ですね☆

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室