応募はじまりましたよ!

こんにちは
USボーカル教室本部の上野です!

 

この頃、陽が長くなってきましたね~

ここ、神奈川県藤沢市も暖かくなってきております。

 

花粉症の方にとっては辛い季節でもありますよね。
とても解ります・・・

 

そんなわけで、今季もこの応募が始まりました!

↓第28回USボーカル教室オーディション↓

 

自分の歌声を録音することができるんですね。

しかも、プロも使用している
スタジオで録音するため、音質が綺麗!

 

このオーディションに参加される方々には、
音楽関係者の目に留まるためや、
これまでの成果を形に残すため参加するなど、
様々な理由があります。

 

前回参加された方より、

「(今回の)応募開始まだ~?」という声もあって

嬉しくなりました(^^♪

 

今回もたくさんのご応募をお待ちしております!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室