バンドサウンド

こんにちは、USボーカル教室本部の指山です!

絶賛ぎっくり腰中です。

筋トレとギターのレコーディングでやらかしました。。
毎日整体通いですよ、ええ。

 

 

さてさて、今回はバンドをご紹介したいと思います!

今回はこの方々。

★なんちゃらラスベガス
(本当は Fear,and Loathing in Las Vegas)

曲は「Keep the Heat and Fire Yourself Up」

曲のタイトルも長いですね 笑
本部の及川さんが好きなバンドですね←

 

★OxT(オクト)
裏声と地声の織り交ぜる感じが特徴的ですね。
凝ったサウンドとメロディー、歌詞の載せ方がいいですね。

曲は「GO CRY GO」です!

 

それぞれのバイオグラフィーは全然知りませんが、
とにかくサウンドがいいですね!←雑

 

私はバンド畑で育ったので、
やはりバンドサウンドは好きですね。

BAZRAや音速ラインはどハマリしていました。
↑こちらもかっこいいのでおススメ

 

今回紹介したバンドはどちらもアニメで使われています!

★なんちゃらラスベガス
週刊少年ジャンプで
1996年から2000年まで連載されていた
「封神演義」
たしか小学生でした。

 

★OxT
「オーバーロードⅡ(第2期)」
小説から火がつきアニメ化。

ファンタジーでストーリーが非常におもしろいですよ。
群像劇のような展開でそれもいいですね。

 

アニメもぜひお試しください♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室