うたいまSHOW★TIME!!

待ってました!!3月!!春だね!!

USボーカル教室三鷹駅前校の歌と笑の伝道師、
インストラクターまつもとです。

 

最近、某お茶のCMに使われているのが、ゆずの春一番!!

これはもともと、
伝説のアイドル、キャンディーズの曲ですね。

カバー曲もなかなかいいものだと感じる今日この頃・・・

中島みゆきさんの糸なんかも、
いろんなアーティストさんがカバーしてますよね。

こうやって名曲が歌い継がれてるわけですね・・

 

みなさんもレッスンでカバー曲にトライ!
名曲を次の世代に歌いつないでみてはいかがでしょう。。

 

 

さて、
先日、吉祥寺駅前校との合同イベント!!

うたいまSHOW★TIME!!
が華々しく開催されましたが、その模様を・・・

全体!!!
みなさん、ご出演ありがとうございます!!

 

 

ナンバー1の美声!!

 

 

毎度おなじみ、MCがらみ!(笑)
今回は招き猫を・・・
ちなみに井上先生はだるまでした。笑

 

 

喧嘩上等!!!
からの、グラサン!!

歌、パフォーマンス、衣装共に◎!!!

 

 

こちらもバッチリ!!
頭の花は実は・・・教室で飾っていたもの。
リメイク!!
ぐーーーーっど!!

 

 

歌う前はマスク!!

 

 

初出演!!!
堂々たるステージでした。

 

 

わかります??
今回、シャボン玉、演出でだしていただきました!!

さあ、シャボン玉の数は????(笑)

 

いやいや、まだまだ、みんなのいい写真がある!!

 

ってことで、次回も引き続き、
こちらのブログにて続、お送りしたいと思います。

 

今回はこの辺で!!

 

三鷹の歌と笑の伝道師☆インストラクターまつもとでした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室