応援ソング

こんにちは!

老化防止のための良い脳トレアプリを探しています

USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

平昌オリンピックが終わりましたが
毎回、各局のテーマソングが気になる私。

某局では、
なんと私が崇拝する

マライアキャリーの「Hero」が使われていました。

ということで
今回ご紹介する曲は「Hero」です。

高校の頃から人前で歌ってきた曲です。

歌うたびその意味の深さに励まされる
私にとっての応援ソングです。

 

 

さてさて、
オーディションの受付が始まっていますが

今回のポスターには
我らが眞下先生が起用されています!!

気付いた時の生徒さんの反応が面白く
私たちは楽しんでいます。(*^_^*)

 

もちろん・・・

そんな私たちも楽しんでいます(笑)

 

みなさん!

いい機会なので是非受けてみてくださいね!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室