千葉校のシンボルが・・・

こんにちは!
USボーカル教室千葉校の牧です。

 

やっとこさ、暖かくなってきましたねぇ(*^-^*)♪

春の到来で完全にうかれております。牧です。

 

本日は、USボーカル千葉校の浅沼先生から
オススメの曲を頂きました!!

こちら!!

♪Mrs. GREEN APPLE – PARTY

 

以下、浅沼先生より

「とにかくボーカルの才能やばいんです!」

「これ、全部ボーカルさんが作詞作曲編曲してるんですよ!?」

「やばくないですか!?」「やばくないですか!?」

「和太鼓がでてきたりクラシック調になったり、
とにかくやばいんです!!!」

「ほら、聴いて下さい、やばくないですか!?」

 

浅沼先生の熱さが一番やばかったです。

 

そしてそして、春になったという事で(?)

千葉校のシンボル(?)
幸福の木がついに・・・

ついに・・・

こうなりました。

 

可愛くなりましたねぇぇ( *´艸`)

 

厳密にいいますと、
4つに分割されたんですけどね。へへ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室