GW!

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

USボーカル教室
札幌校兼札幌本校所属インストラクターの土井です。

いかがお過ごしでしょうか。

花粉や温度差にはやられていないでしょうか…。

札幌はあまり花粉が飛び交っている、
という程でもないのですが鼻炎持ちとしては
やはりいつもより鼻の奥がくすぐったいです。

 

そんな時は大塚愛さんの『ネコに風船』、

東京事変さんの『黒猫道』など聞いて

心を落ち着かせております。

鼻が詰まっている人間より、
路地裏のネコさんの方が大変そうです。

 

 

 

さてさて、タイトルにも記載しましたが、GW突入ですね!

みなさんはどこか旅行に行かれたりするのでしょうか?

または、皆が休んでいる時には休めない!
というお仕事が逆に忙しい方も多々いらっしゃると思います。

各々が素敵にお時間を過ごせることをお祈りしております。

 

ちなみに私の予定は、

特にありません!!!!!!!!(笑)

 

きっといつもと同じように、
身体を動かし、全力でゲームをし、お風呂でゆっくりし、
気が向いたらお酒を飲むような
普段の休日と同じように過ごすと思います。

うふふ(笑)

 

 

そして先日、
すすきのにある とあるBARにお邪魔してきました。

チョコ系?の?ショートカクテル???(で合ってるのかな??)
をよく好んで飲むのですが、
ここのはひと味違いました…!!

ンンんんんんんんんおいしいいいいいぃぃいぃっぃいぃ

って感じです。

 

ただひたすら
チョコレートとお酒を合わせればいいわけではないんです!!!!

スパイスが効いていたり、ハーブが効いていたり、
スパイスが効いていたり…(詳しい事はよくわかりません☆)

 

とてもおいしかったです(*^。^*)

 

こちらはモアイ像とイチゴのローズフォンデュ。

モアイ像って半身あったんですね。びっくりです。

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

ではまた!!!!!

あでゅー!!!!!

土井でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室