第19回神戸新開地ジャズヴォーカルクィーンコテスト♫

こんにちは☆
USボーカル教室 新瑞橋校のインストラクター松浦です♪

近頃すっかり暖かく、というより暑くなってきてなんだか
ウキウキしますね♪
ゴールデンウィークの予定はみなさん決まってますか?

さて、わたしの大好きな曲を紹介しますね!
今年は安室ちゃんが引退という事で(T_T)

非常に寂しいですが・・・

素晴らしい歌とパフォーマンスで、今までたっくさんの
パワーをみんなに与え続けてくれてありがとう!!(*^_^*)
大好きだよ~!

 

Hero/安室奈美恵

PVの安室ちゃんが本当に神々しく美しいです(^_-)-☆
素晴らしい~♪

 

さてさて、去年の10月から今年3月まで、

マリオットアソシアホテルのスカイラウンジでのライブ、
レギュラーメンバーとして半年無事に務めることができました!

冬の時期という事で、体調管理かなりぴりぴりしましたが・・・
決まったシフトの欠席無し!
他のライブもやりながらよくやったなぁと自分で思います♪

そんな中、マリオットで伴奏して下さったピアニストさんの
一人に勧められて、第19回神戸新開地ジャズヴォーカルクィーン
コンテストに応募してみたんです(*^_^*)

スタンダードジャズ曲の課題曲から1曲、自由曲で1曲を録音して
CDを送りました♪

そうしたらなんと!!

予選通過~~!!\(^o^)/

自分が一番びっくりです☆

全国から119組の応募で、ファイナリスト11名に
選ばれました!

5月12日に本選が神戸で行われます♪

前売り券は発売日の翌日に完売したそうです。
うわわぁ・・・

今からドキドキですが・・・

 

練習は自分を裏切らない!

ということで、喉を大事にしながら鍛錬して
望みたいと思います♪♪

(前日にHILTON NAGOYA 1Fの「KIWAMI」というバーでも
20曲ほど歌います♪喉が~^^;)

 

もうすぐというか、7月2日に新瑞橋校・
高畑校合同の発表会も近づいてますね!

 

 

出場される方は、間際になって慌てないように・・・

少しずつ、でもしっかりと、練習して本番は楽しめる
ようにしましょうね!

積み重ねた練習は、自分自身に自信を与えてくれますよ☆

今からみんなの歌を聴くのがとても楽しみです♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室