サッカー観戦!!

皆さんこんにちは♪
USボーカル教室梅田校 近藤です(^_-)-☆

 

今日のおすすめの一曲は、
クリスハートさんのI love youです!

レッスンで歌っている生徒さんがいて、
私までハマってしまいました(*^_^*)

皆様も是非聞いてみて下さい!

 

 

関係なさすぎますが、最近食べたI love you はこちら!

大好き小籠包!!

 

先日、サッカー観戦に行ってきました!
スポーツは出来ませんが観るのは好きです!

めっちゃ楽しかったですーーー!!!
また行きたいです☆彡

 

こうゆう機会があると、
やりたかった事、いっぱいあるなあ。と思います。

今後もこんな感じで、あぁ、、あれもやりたかったなぁ、
これもやりたかったなぁと思いながら
時間が過ぎていくんやろうなぁと。

決して暗い話ではなくて(笑)

 

世の中には魅力的な事が
たくさんあるなぁという話です。

この先、1つでも多く何かを学んでいきたい
と強く思う私でしたっ♪

 

皆さん、
歌いたい!!!

と思った時が、はじめる時ですよ!

なんちゃってーーー\(^o^)/

と、いうわけで

今日も楽しくレッスンしております!

 

では、また(^_-)-☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室