ワンとにゃん

こんにちは!☆
USボーカル教室大和駅前校のMISIA担当(?)吉澤です!笑

 

段々日中の気温が上がり始めて、
MISIAの歌が更に聞きたくなる季節ですね!笑

毎シーズン聞きたいですけどね!!(^^)!笑

 

吉澤ブログ恒例、
大和駅前校吉澤の「MISIAのおススメソング」!!!

今回は!

アルバム 「LOVE IS THE MESSAGE」から「One」です!

とりあえずこの曲は目覚ましのアラームにするといいです!笑

朝一で聞くとほんっとに良いです!!♪

イントロの駆け上がっていく様なサウンドが最高なんです!!

 

そこにMISIAのフェイクが重なって、
もう「YEAH!!」と一緒に歌いたくなる様な曲です!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

歌詞の内容はラブソングなのですが、
雨でも曇り空でも一瞬で青空に変える様な、
最高に爽快な一曲になっております!!!

是非聞いてみて下さい!

 

 

最近は暖かい日が続くと言うのに、
うちの雲丹さんはわざわざ自ら暑い所に入って行きます。

どうしてでしょう。。笑

 

暑くないの?って言ったら、

 

出てきた。。

猫の気持ちは分かりませんね。笑

 

では!
また書きます!☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室