新緑の季節

こんにちは!
USボーカル鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

ゴールデンウイークということで、
お休みの方も多いのではないでしょうか!?

私はめったにひかない風邪をひいているところなので、
ゴールデンウイークが寝て終わる予感。。笑

予定キャンセルにならないように、しっかり治すぞー>_<

 

さて、本日紹介する曲は、Ms.OOJAさんの『Be‥』です。

Ms.OOJAさんは色んな曲をカバーしたりしているシンガーですが、
とても良い声で、癒やされます。

 

この歌は彼女のデビュー曲なので、
結構前の曲ですが、とても良い曲なので、
最近の私の練習曲にしてます!

みなさんも是非聴いてください♪

 

 

日々、生徒の皆さんにどうしたら高い声が出ますか?

とか、

どうしたら喉が疲れずに歌えるようになりますか?

など、質問を頂きます。

 

その答えはもちろん色々な角度があるので一概には言えません。

沢山あるからです!

でも、これを実行してくれた生徒さんは必ず良くなっている!
と思う事があります。

私もこれを実行していると断然声の出が良くなります!

 

それは、、、

毎日、3回、課題曲を歌う事。

そんな時間ない方は1回でもいいです。

 

必ず必ず変わりますよ♪
このゴールデンウィーク、是非トライしてみてください!

 

鶴見駅前校はハイビスカスが今日も咲いてます☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室