生徒さんからのミッション達成!

こんにちは〜🎶
USボーカル教室岐阜駅前校 ❤萩永❤ です。

 

いまさらですが・・・・・

みなさまは、
THE GREATEST SHOWMAN

ご覧になられまして?

 

公開されてから、すでに2ヶ月以上経ちますが、
観たいと思いながらも、忙しくて映画館までたどり着けず。

 

生徒さんも、

「とっても良かったから4回も観た」

とか、

 

「どうして観ないの!」

と、怒られたり(T ^ T)も。

 

が、とうとうその時が!!!

 

飛行機に乗って、プログラムの中にありましたの〜♪

それからは、
終わったら再生、終わったら再生の繰り返しで、
5回は観ました。

 

帰りは、疲れもあって(_ _).。o○
ひたすらサントラを聴き続けました。

 

どの歌も素敵ですが、やはり、

「Rewrite The Stars」

良いですねえ。

 

画面的には、危険ながら美しい。

切なさもありながら、ハーモニーが素晴らしい。

 

この空を相手に、声を出して歌いたかったけど、
英語圏の方々ドッサリで、

勇気は出ませんでした(^_^;)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室