山茶花

こんにちは!
USボーカル教室京橋駅前校の熊谷です(^_^)

 

もう夏ですね、この気温。

日本には春夏秋冬があると習ったのですが、
さてさて春と秋はどこへいったのやら(笑)

快適な服装で過ごす為に既に半袖になっている僕ですが、
暑さには滅法強いので夏は嫌いではありません。

 

週3以上で温泉+岩盤浴に行くのがマイブームで、
休日は1日中籠っている日もあるくらいです(^○^)

 

岩盤浴後にハンモックに乗っかって大爆睡!

 

これぞ至福の瞬間でございます(*´▽`*)

 

 

さてさて、今回も歌の紹介と行きましょう!

「サザンカ」 SEKAI NO OWARI

 

今年の僕の一番のお気に入りと言っても過言ではないのが
このサザンカという曲。

オリンピックの公式テーマ曲にも選ばれています。

 

しっとりしていて、歌自体に共感できるものがあり、
ぐっとくるものがある曲です!

 

歌の意味については皆さんで調べてみてください。

きっと素敵な歌だなって思いますよ(*^^*)

 

またこの曲、キーがそこまで高くなくて、
リズムもゆっくりめ、音程も然程難しくないので、
採点好きな方は、高得点取り易いかもですよ~!

 

 

最後に宣伝です!(笑)

6/2、京橋駅前校カラオケイベントを実施します!

前回が3/31に実施したばかりなので、
2ヶ月スパンでの早期実施となります。

 

今回は既に30人もの参加希望者がいますので、
かなりの人数のイベントとなります!

前回のお食事会も参加者多数で、
会場の席が詰め詰めになるほどだったので、
今回予め余裕をもった部屋を準備させて頂きました!

 

今回のイベントでも歌のゲームを予定しています!

豪華賞品を準備していますので、是非お楽しみに♪

今後もっともっと参加者の皆さまが楽しめるよう、
インスト一同企画を頑張って行きますので、
皆さん楽しみにしててくださいね☆

 

末筆ですが、
この度、会場を利用させて頂くにあたり、

ご協力頂いた「カラオケ館なんば戎橋本店」様に、

深く御礼申し上げます。

 

以上、京橋駅前校の熊谷でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室