最近観た映画

こんにちは!

3年ぶりに声が出なくなる風邪を引きました
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

5月20日のオーディションでは
スタジオ内で発声練習を担当したのに
声がかっすかすで、、、

ご参加の皆さまにはお聞き苦しく失礼いたしましたm(__)m

 

季節の変わり目。

みなさんもお気をつけくださいね!

 

 

さて、今回ご紹介する曲は

『リメンバー・ミー』です。

全く観る予定ではなかったのですが
旅行中の飛行機の中で観たら
とても感動してしまいました!

色々なシーンで
色々な人が歌っていますが、
それぞれに思いがあって、ぐっときました!

 

あんまり書くとネタバレしてしまうので

やめときますね。

 

 

では最後に
相模大野駅前校らしい写真を1枚。

がさがさボイスの私に
眞下先生が労いでペコちゃんのほっぺを買ってきてくれました。

 

ましちゃんのほっぺ

だそうです(苦笑)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室