もうすぐ発表会です♪

みなさんこんにちは!
USボーカル教室 仙台本校の鎌田です。

 

暑いですね!

毎年言っている気がしますが、
暑いのは苦手です(><)

20代のほとんどは東京に住んでいたのですが、
やっぱり東北人の私は夏はどうしていいかわからなくなります💦

 

でも!
今月、7/29に行われる発表会の音源を編集して

今、まさに音源チェックしながらこのブログを書いていますが
楽しくなる曲ばかり(^0^)☆

 

ここで、1曲紹介ですが
今生徒さんが発表会で練習している

T.M.Revolutionの「HIGH PRESSURE」!

 

久しぶりに聞きましたが、まさに夏!
ノリノリになれる曲だなと思いました(^^♪

テンションが高くなって楽しくなってきます!

 

「Hot Limit」を練習している生徒さんもいて、
2人とも発表会では踊ってくれるようです!!

 

楽しみ・・^O^!

 

 

夏つながりで、
教室の飾りも夏に模様替えをしました☆

 

毎月模様替えをしているのを気づいてもらえると嬉しいです(^^)

7/29(日)は
仙台市市民活動サポートセンターにて
仙台長町校との合同LIVEです!

みなさん、ぜひ!観に来てくださいね(^^♪

 

その発表会の前に!
私はB’zのSS席が当たったので行ってきます!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室