広島本校の悦喜です(●^o^●)

皆様コンニチハ!

USボーカル教室
広島本校の悦喜です(●^o^●)

 

暑いですね~!
熱中症になりそうなぐらい暑いですね…。

 

先日の西日本の豪雨災害に遭われた
方々へ心からお見舞い申し上げます。

 

普通の大雨だと思っていました。

広島県内でも、
地区によって被害の状況の深刻さは様々で

 

本当に同じ県内で起こっているのか・・。と目をそむけたくなります。

一日も早く、
いつもの日常が戻るよう祈っています。

 

ここからは、元気に!
いつものブログを書いて行きますね!

やっと梅雨明けが発表されたようですね
(^v^)

これから夏本番!

 

日本の夏は、湿気が多く
身体に負担がとてもかかりやすいので

体調管理、気を付けて行きましょう!!!

 

そんな今日のエツキTオススメの1曲は!

「You Raise Me Up」

 

あなたは私を起き上がらせてくれる、
だから山の上にだって立てる

 

スケートの荒川静香さんがトリノ五輪で踊っていた曲です!

 

 

 

 

今日は音楽豆知識!(^^♪

 

カラオケ店で歌や発声を練習してる方は
多いのではないかと思います。

そんな上達したい生徒さん達に朗報です!

 

カラオケで歌や発声練習をする時は

「マイクを使わない!」

 

 

 

カラオケ店のマイクを通すと喉声になり易いので
お気を付けあそばせ!((笑))

 

カラオケ店さんの営業妨害ではなく!
(理由がちゃんとあります!)

その理由がききたい方は!

 

広島本校 悦喜Tのレッスンを是非!

 

ではSee you ~\(^o^)/♪

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室