お馬の親子

新緑の美しい季節となりました今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

USボーカル教室浅草東校
インストラクターの遠藤です。

 

先月、北海道はひだか町のお友達の牧場で
4頭の仔馬が生まれたと連絡がありました。

 

競馬好きの方はご存じかと思いますが、
ひだか、占冠と言えばサラブレッド銀座があり

競馬場で走るお馬さん達が
その日まで過ごす牧場が沢山あります。

 

そしてオグリキャップの故郷でもあります。
お若い方はご存じないかもしれませんが。。。(笑)

 

そしてお友達の牧場のお馬の親子。

可愛い~

♪おうまのおやこは なかよしこよし
いつでもいっしょに
ぽっくりぽっくりあるく

♪おうまのかあさん やさしいかあさん
こうまをみながら
ぽっくりぽっくりあるく

 

たまには童謡もいいですね。

 

今年の夏は
お馬さんに会いに行きたいなぁ~。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室