素敵で陽気なイタリア

こんにちは!
USボーカル鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

毎日本当に暑いですね。
日本の湿度はアフリカ人もびっくり!
だそうですよ!

生徒さんからの情報です。笑

 

さて、本日紹介したい曲は

平井大さんの『slow&easy』です。

 

ウクレレで楽曲を作っているアーティストさんですが、
素朴な曲だけど、なんかホッとして、
夏を感じられる一曲です!

みなさんも是非聴いてみて歌ってみてください♪

 

 

実は先日、レッスンを少々お休み頂いて、
友人の結婚式に参加するため、

イタリアへ行ってきました!

 

とっても久しぶりの海外旅行で、
やはり、沢山の刺激を受けました。

 

綺麗な街並。建物。自然の風景。。。

 

あと、
イタリアはあまり音楽のイメージがなかったのですが、

街中でミュージシャンが
路上パフォーマンスしていたのが印象的でした。

 

そして、結婚式のパーティーでは、
みんな踊っていましたヾ(o´∀`o)ノ

 

やっぱりイタリア人は明るくて陽気な人たちですね☆

 

素敵な国でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室