夏と言ったら・・・

あ、あ、あ、あつい・・・・

みなさん、いかがお過ごしですか???

 

USボーカル教室三鷹駅前校の
歌と笑の伝道師★インストラクターまつもとです。

 

スタンドバイミー的な、
夏休み的な感じで。笑。

 

誰もが1度は聴いたことあるハズ!?

BEN E.KINGさんのスタンドバイミー!!

 

イントロクイズだったら、
早押しできる自信あり。

たまには、洋楽も歌ってみよう!!!

うん。

 

英語の発音もよくなるに違いない・・

間違いない・・

 

 

夏、夏、夏といったら、

やっぱ、

 

文化です。

 

ええ、間違いないです!!!

 

松本、ビールギャラリー笑

でも、最近は
焼酎をただただ、ソーダで割る。

 

これも悪くないっす。

 

まあ、なにはともあれ、
暑いんで、みなさん、飲みましょう!!

 

水分補給も忘れずに。

 

三鷹の歌と笑の伝道師★
インストラクターまつもとでした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室