ぐったり犬

こんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

いやはやニュースでご存知の通り、
名古屋は毎日38~39℃です・・。

頭がぼーっとしますね。

 

街中でも良く具合が悪くなっている方を見かけます。

皆さまも十分にお気を付けくださいね。

 

うちの犬もぐったり
カエルのように伸びております。

 

 

今回のオススメ曲は、
夏のようなうだる暑さのしんどい季節は
ファンキーな曲を聴きます。

 

Super butter dog
「真夜中のスーパーフリーク」

 

選べないくらい
どれもかっこいいけど夏はこれですね☆

 

「エ!?スネ毛」も捨てがたい(笑)

もう解散しているバンドですが、

ハナレグミと
レキシのボーカルさんがいたバンドです☆

昔からものすごいグルーヴ感。

 

学生の頃先輩にこのコピーバンドの
コーラスをやってくれと言われ衝撃を受けました☆

是非聞いてみてください。

 

滑舌がすごいから
練習にもなるかもしれません☆

 

 

少し前になりますが、名古屋本校では
梅雨のカラオケ会がありました。

 

私が寝ずに考え出したオリジナルゲームは
不発に終わりました(無念でその後も眠れない日々)が、

 

相変わらずのテンションの高い選曲に
笑いの止まらない3時間でした☆

 

初参加してくれた方々からも

「楽しかった~」

というお声を頂いております。

 

皆さんそれまで隠していたキャラを
どんどん開放してくれるので私も病みつき。

 

また開催しますね。

 

皆さん猛暑にはお気を付けくださいね。

 

それではあしからず。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室