自分の趣味

「私って多趣味だったのねーっ!!!!!」
Σヽ(゜Д゜○)ノ!!!!!

と、引越しの時初めて気付いた
USボーカル教室広島本校の末政です!

 

気付いた時は驚愕でしたよ。

で、今し方それを思い出した時に
頭の中に流れたのが

『Your Seed』(Hey! Say! JUMP)です。

 

「好きなものを好きといえる」

自分の趣味がちょっと恥ずかしい
という事、ありますね~…。

昔昔、私にもありました。
今は無いですけどね(^v^)

そんなに上手くはなくても、
私が好きで、楽しく出来る事は、

「私の趣味です」

と、言える様になりました☆

YEAH!!!

 

 

その私の趣味の一つに
“作る事”があるんですけれども
(大分ざっくりな良い方ですが/笑)

結婚式では手作りの物を沢山用意して
オリジナリティのある飾り付けで行きたい!!と思い、

結婚式当日までコツコツ頑張って、
小学生以来じゃないかな?フェルトで小物作りしてました☆

 

 

式場のカメラマンさんの腕と、
素晴らしいカメラのコラボが、
作品を良い感じにみせてくれてます(笑)

大変でしたけど、
作る事自体は楽しかったな~と、
今、振り返っています。

 

そんな訳で、
“ボイトレの先生の趣味も
歌だけじゃないよね~!”

 

という今回のブログでした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室