名古屋高畑校&新瑞橋校 合同発表会♪その1

どうもどうも。

 

USボーカル教室
名古屋高畑校・新瑞橋校の古橋です(´▽`)

 

梅雨も明け、
本格的な夏がやって参りましたが、
名古屋は暑すぎます!!

最高気温が
「常夏の島 沖縄」より上って、
どーなってんの??

これじゃ

「灼熱の街 名古屋」

じゃん!!

 

そんな暑い夏にお勧めな曲があります。

Def Tech / High on Life

 

夏といえば、やっぱり海でしょ☆

昔、サーフィン行くときに
車でよく聴いてました♪

海沿いを
ドライブしなから聴くと最高ですよ☆

 

 

さて、アツい といえば、
こっちも相当アツかった!!

 

2018年7月1日
USボーカル教室
名古屋高畑校 & 新瑞橋校 合同発表会♪

 

今年は縁があって、
合同発表会を栄のテレビ塔横にある、

ROXX さんで行いました♪

 

初めての会場なので
講師一同、参加される生徒さん、
みんなドキドキそわそわでしたね(笑)

 

今年も8つの賞を用意しました(^o^)/

 

 

賞をとれなかった方々にも
「頑張ったで賞」を表彰したいくらい、

今年もそれぞれに
いろんな物語がありました(*´Д`)

 

毎年 生徒さんのレベルが上がっていますので、
賞を取るのも相当な努力が必要です!!

 

練習しまっくって、
本番の緊張に打ち勝ち、
そんな激戦の中、受賞した
強者たちを紹介したいと思います♪

 

 

まずは

★歌唱賞!!

笑顔が素敵な
高畑校の 中野さん(´∀`*)

 

プリティーですね(´∀`*)ムフフ

歌声はとっても お・と・な ♪

宇多田ヒカルの[first love]を歌ってくれました

 

 

★ハートフル賞★

 

高畑校の二村さん( `ー´)ノ

 

2年連続!!

今年も
この男がかっさらっていきました(^o^)/

ハートフル、まさに感情の入れ方に
磨きがかかってましたね、、!!

ギター弾き語りでオリジナル曲の、
「どのみち誰もいなくなるから思い通りに生きてやれ」
を歌って頂きました♪

未だにメロディーが耳から離れません!!!

 

 

★パフォーマンス賞★

新瑞橋校の石田さん(^o^)/(真ん中)

 

オッケ~バブリ~♪
華やかさがマックスです( ̄▽ ̄)

今回はバックダンサーを引き連れて
3人での参加!(^o^)/

艶やかでした、、
荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」
を歌っていただきました☆

 

 

★ドレッサー賞★

高畑校の前田さん(^o^)/

 

トップバッターという緊張を跳ね除け、
見事に受賞☆

一発目から会場を盛り上げてくれました‼

LiSAの「say my nameの片思い」
を歌ってもらいました☆

 

 

PC見すぎて、お目目が
(*_*)←な感じなので今回はここまで!!

 

その2 へ続く ^^) _旦~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室