ドライブの時に

こんにちは!

高校野球を観ながら必ず1度は泣いている
USボーカル教室 相模大野駅前校の山田です。

 

運転中の定番曲って
みなさんにはありますか?

私はここのところスピッツが多いです。
ちょっと懐かしめの(^^♪

特にお気に入りは「魔法のコトバ」です。

メロディがたまらなく好きなのと
草野さんのあの声。

何と言うか、胸がきゅっとします。

 

夏休みに長野へ出かけたのですが、道中
長かったので歌い甲斐がありました(笑)

長野は上田市へ行ってきました。

 

目的は眞田神社。

山田、御朱印を集めるのも趣味の一つでして

こんなに素敵な御朱印を
いただくことができました。

 

上田駅前には真田幸村の銅像があって
しっかり観光もしてきました。

 

帰りの車中では
真田丸のサントラを聴きながら帰ってきましたが

眠気と闘うには歌わないと!

 

ってことで、
やっぱりスピッツを歌って帰ってきました。

 

車は大事な歌い場所の一つです(笑)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室