いま、かんがえていること

最近トンカツを食べていて

キャベツの千切りって
個人的には助かっているのだけど

中には野菜嫌いや、お肉とご飯のハーモニーを
楽しみたい人にとっては邪険に扱われてしまい、

お隣にすっかり取り残された
大きな山を横目みて、キャベツの意義って?

と疑問に感じる

USボーカル教室柏校の伊藤です。

 

USブログがリニューアルされてから
初めての投稿になりました。

僕の大切にしている1曲は

槇原敬之さんの「素直」

 

学生時代、彼の全国ツアーで
コーラス隊のオーディションがあったとき歌いまして

日本武道館での
演奏のキッカケをくれた曲です。

 

USボーカル教室の研修に行ったときも、
同じ日に研修に来ていた名古屋本校の
西尾先生に「良い曲ですね!」って
喜んでもらえたことも、

懐かしい思い出になってます♪

 

シングルとアルバム版、カラオケに行くと選べますが

 

断然!
ピアノ伴奏で歌われるシングルスです♪

主旋律が美しい…声そのものが活きます。

 

 

柏校の前に松戸校で、
3年ほどインストラクターを務めさせて頂きましたが

 

今でもたまに
元生徒さんが遊びに来てくれたりします^^

チェキでカメラ撮影!

 

なかなか綺麗に撮れてますよね。

 

…ポラロイドカメラ良いなぁ~

欲しくなっちゃいます♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室