夏の夜

こんにちは!

USボーカル教室
福岡本校の関です(*゜▽゜*)♪

 

8年ぶりくらいに浴衣を着ました(笑)

 

久しぶりに夏らしいことをして
テンションが上がりました!\(^o^)/

 

今年はこれまでにない猛暑で
ほんっとにほんっとに暑いですね…。

皆様、
どのようにこの夏をお過ごしでしたか?

 

これだけ毎年暑いので
私も夏はあまり得意ではないのですが、

夜風が涼しい日は、気持ちが良くて
少しだけ好きになれます(笑)

 

そんな心地のいい時間に聴きたくなる一曲が、

片平里菜さんの「夏の夜」です。

 

片平さんが高校生の頃に作られたそうで、
その後この曲でメジャーデビューされました。

 

眠れない夏の夜の、孤独を抱える思いが
丁寧に歌詞に綴られています。

飾り気のない素直な歌声も魅力的で、
後半、曲が盛り上がるにつれて

歌声の伸びと
力強さが増していくのも聴きどころです!

良かったら、
この夏の夜に聴いてみてください…☆

まだまだ暑い日が続きそうなので、
皆様体調にはくれぐれもお気をつけください(>_<)

 

 

最後に、先日「涼」を感じた時の写真を
お届けしたいと思います。

 

食べる前にすでに
山頂が崩れてしまうほどふわっふわでした!

 

冷たいものの食べ過ぎにも
気をつけたいと思います(笑)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室