動物と過ごす夏

お久しぶりです!
USボーカル教室 川越校の村川です。

 

川越校は7月から
更にインストラクターが増えまして、
とてもにぎやかな毎日を送っております♪

 

そんな私もこの7月で、川越校に来てから
1年が経ちました!(*^^*)

 

楽しい先生方、生徒さんに恵まれて
たくさんの経験をさせてもらい、
長かったような、あっという間のような
1年間でした。

新しい先生が来て先輩にもなったので、
更に気合いを入れていきたいと思います!

 

 

さて、今回私が紹介する曲は

Kalafinaの「to the beginning」です。

 

この曲はアニメ「Fate/Zero」の主題歌で、
3人の女性ボーカルユニットが歌っています。

3人で歌っている曲を
無理やり2人で歌えるようにパート分けして、
生徒さんと一緒に歌っているのですが、
コーラスがすごく綺麗で
曲調もかっこよくて大好きな曲です♪

知らなかった方は、
是非調べてみて下さいね(^^)/

 

 

話は変わって…

私は動物の中でも特に犬が好きなので、
話題の「豆しばカフェ」
に行こうとしたのですが…。

 

お昼に行ったのに入れるのが16時以降…。

さすがに諦めて、
近くにあったカワウソカフェに行きました。

 

見てください…!

 

お手てでご飯食べる姿が
最高に可愛かったです(´艸`*)

 

カワウソ以外にも
ハリネズミやうさぎなど色々な動物と
触れ合えるカフェだったのですが、
中でも私のお気に入りはチンチラ!!!!

 

この子です。

 

ねずみなんですけど、
サイズもこんなに大きくて
手触りがもっっふもふなんです…!

 

写真だと伝わりづらいですが、
触り心地が気持ちよすぎて
めちゃくちゃ好きになってしまいました…

 

懐くし、寿命も長いし、
本気で飼いたいなぁと考えているほどです。

チンチラ飼ってる方いたら、
是非色々教えて下さいー!^^

 

川越校 村川でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室