夏、いかがお過ごしですか?

こんにちはー!
USボーカル教室 溝の口校の小林です^ ^

 

皆様、夏の暑さにやられちゃったりしてないですか?!

小林は、クーラーの力を借りて
なんとか生き延びてます(笑)

 

小林のオススメは、

サザンオールスターズの「海」です!

 

ミドルテンポな曲で、とにかく歌詞が素敵!

演奏も素敵!

 

とにかく素敵な曲です!

カラオケで気持ちよく歌える率
ナンバーワンです\(^o^)/

是非歌ってみて下さい!

 

 

この頃の小林は、
久々の旅行に行ってきました!

 

こんな広い部屋に泊まって、
夏を満喫してきました!!

 

海辺にある、日本家屋の素敵な旅館で、
また行きたいとしか思えないような
素敵さでした!!

この広い部屋で歌ったら
やばいだろうなーと思いつつ、我慢して、
帰ってからカラオケに行って発散してきました!(笑)

 

夏といえば、
こいつも忘れちゃいけないですよね!

 

そう、生しらす!!!

 

大好きなんです^ ^

 

皆様も、大好きな食べ物を食べて、
それを歌へのパワーにかえて、
夏を歌で乗り切りましょー!!

 

それでは、小林でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室