第29回オーディションの募集開始しました!!!

こんにちは、
USボーカル教室本部のフードファイター指山です!

 

↑クレミアソフトが乗ったアップルパイ。
スーパーうまいです。

 

さて
8月25日(土)から第29回オーディションの
募集が開始されました!!!!

 

全国のお教室にはポスターやチラシが
届いていますので、すでに
ご覧になった方もいるかと思います!

 

2018年11月18日(日)←私の誕生日です

@ソニーミュージックスタジオ乃木坂

 

 

何度もご参加している方は
もちろんどんなものか分かっていますが、
知らない方もいるのでご説明しますね。

オーディションというと
堅苦しく感じたり、私には関係ないわ、
と思ったりしますが、

要は【レコーディング】

そう録音です!

 

自分の歌を録音します!

 

え?いやですって?

恥ずかしいですって?

 

せっかくレッスンを受けて
歌を歌っているのですから、

日頃の成果を確認するためには
ライブやレコーディングが一番です。

 

そして録音をすると
自分の歌や声を客観的に聞くことができます。

 

たくさんの発見があります!

(自分の声ってこんなだったのか?!とか
自分のイメージと聞いた感じが違った!等)

 

音楽業界の色んな方のお話を聞くと、
やっぱり今は個性が大切なんですって。

それは趣味でもプロ志望でも変わらないと思います。

 

どんなに上手く歌っても、
個性がない歌であれば
人を惹きつけることはできませんからね。

 

自分の気持ちや感情を歌にのせる、
聞いている人に自分の気持ちを届ける、

自分を表現することができたら、
どんなに楽しいでしょう。

 

歌の魅力ってそこだなって思います。

 

なので、
趣味だから関係ないや、
とかプロ志望だけどまだ自信がないから…

とかそんなのは置いておいて、
歌で皆さんの今の気持ちを聴かせてください!!

ご参加、お待ちしております!

 

お問い合わせ、お申込みは
各教室のインストラクターまで!

 

 

★レコメンドアーティストコーナー★

ビッケブランカ「Slave of Love」

 

裏声が光る新人アーティストです!!!!

 

この曲はクイーンをほうふつさせる曲調

そこにビッケブランカの透き通る歌声が
ミュージカル仕立てのMVに溶け込んでいます。

 

どうやらライブのMCが
めちゃめちゃ面白いらしいので
一度ライブを観てみたいですね♪

 

君の名は。で有名なスタジオの
最新作劇場アニメーション「詩季織々」の主題歌
「WALK」もチェックイットナウです!!!

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室