夏といえば??

こんにちは!
USボーカル教室 岐阜駅前校平井です^^

 

もうすぐ平成最後の夏が終わりますねー!

今年の東海地方が
日本で一番あつい都市と言っても
間違いなかったと思います…。

 

社会人の方々はお盆休みも終わり
学生さんは夏休みの終わりですね!

接客業の方は
夏季繁忙本当にお疲れ様でした(T□T)

 

皆さま
それぞれ夏は満喫できたでしょうか?

 

私はと言うと、

ちょっと前にはなりますが
名古屋でやってたアートアクアリウムに行ってきましたよ!

 

私の今年の夏は

「花火!40度越えてくる太陽!
度々お恵みいただくスイカ!」と

即答できるくらいのざっくり具合ですが

タイトルの問いかけは
人によってさまざまかと思います。

 

私がなんでこんなことを思ったのかなーと
考えてみると

昔から大好きなアニメのユニットで
眼鏡キャラのみで結成された

「眼鏡’s」

というユニットがありまして

『真夏の眼鏡’s』という楽曲が
トロピカル気分でノリノリに考えさせえくれる
とっても楽しい楽曲になってます!

 

海が舞台の曲なので
海とかで聞くとより楽しいですよ!

合いの手もすごく多い曲なので
カラオケでもとっても盛り上がる
オススメの一曲です☆彡

 

 

9月終わりまで
恐らくまだまだ暑い日が続くと思います!

連発する台風にも負けずに
テンションあげていきましょー!!!

 

…でも無理は禁物ですよ!(・△・)ノ

 

アイスでブレイクたーいむ!

 

涼しいお教室内で隙間から忍び寄る
太陽光に目をしぱしぱさせながら、
平井がお送りいたしましたー!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室