「勝手にシンドバット」聞けました!

こんにちはー!

USボーカル教室 京橋駅前校の上場です^^

 

夏も終わりが近づいてきていますね…

さみしい。

 

でも、私は今年の夏、
例年以上に遊びましたので、
満足です( *´艸`)

 

高校野球、ロックフェス、
海水浴、花火大会、BBQ…

健康であることは、本当に素晴らしいことです。

 

特に楽しんだのは勿論ロックフェスですが。

お目当てのサザンオールスターズは圧巻。

代表曲の「勝手にシンドバット」
まで聞けると思っておらず、

ヒット曲だらけの90分でした。

感激。大興奮。

 

という事で、今回のオススメ曲は

サザンオールスターズの「勝手にシンドバット」です。

 

 

 

お決まりの放水プレゼントもあり、
ステージ近くの方はビショビショでした(笑)

「水」と書いた団扇を持っている人も…。

 

 

そんな中、
「岡崎体育」さんも、印象に残りました。

CM、ツイッター、YouTubeで知ってる!

という方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

 

ひとりで活動しているアーティストさんですが、

正直、
「バックバンドもつけず、
一人でライブって時間持つんかな…」

と思っていました。

 

ですが、あっという間でした。

 

MC含め、ライブの構成が面白く、
観客を惹きつける、魅力たっぷりの時間でした。

 

持ち物はMacのPCと、ペンギンの人形?(笑)

 

カメラマンさんへの無茶ぶりも面白く、
会場が一体となる感覚が心地よかったです。

 

そして、岡崎体育さん本人の言葉で、感銘を受けたのが、

 

「6年前はライブにお客さんを二人しか呼べなかったけど、

今は、日本で最大の音楽フェスで、
一番大きなステージをお客さんで埋めています」

 

野外の広い公園が会場なのですが、

「(観客で)芝生の緑が全然見えませーん!」

 

すごく夢のある言葉で、大好きです。

応援したいと思いました。

 

 

さて、京橋駅前校では、
9/8(土)にカラオケイベントです!

 

引続き、楽しみましょう(^^)/

 

上場でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室