秋の計画

こんにちは お久しぶりです
USボーカル教室 梅田校 大原です♪

 

最近はいっぱい洋楽聴いていまして、

というのも来月私、
Mariah CareyとSam Smithのライブに行ってきます。

 

 

時季外れですが、
クリスマスに絶対に聴きたい曲

【All I want for Christmas is you /
Mariah Carey】

 

【Lay Me Down / Sam Smith】

 

究極のラブバラード。

 

私の個人的におすすめする曲です。

 

 

そんな私ですが、題名にも書いた通り、
秋に向けて計画を立てております。

 

まぁ、これには理由がありまして、

先週の日曜日(9/9)に無事
梅田校の発表会が終わりました(パチパチパチ)

 

今回で私は4度目の発表会になるのですが、
個人的に一番良かったのではないかと思います。

 

なぜかといいますと、
一生懸命この日の為に練習を頑張った
生徒様がステージに立つと

雰囲気に飲み込まれ固くなり、
100%のパフォーマンスが出なかったんです。

 

その後、
悔しさのあまり涙することがあり、
こんなに真剣に音楽に向き合ってくれる
生徒さんがいることに感動して、

もらい(´;ω;`)泣きしそうになりました。

 

自分も昔「歌のスキル×自身」だと
言われたことを思い出しました。

そういえば
僕も最近はサポート系の音楽の仕事ばかりで、
ステージに出る機会が減っているので、

また自分でステージに出る機会を
増やしていこうと思います。

 

だから秋の計画を
「刺激(インスピレーション)」として、

いろんな人のライブに行ったりして
良い音楽を耳で聞き
そして来月は、富士山に登ってきます。

いい曲を書くには
リアルなフィーリングを感じるのも大切ですしね♪

 

 

9月は写真好きな子と出かける機会が多くて
楽しかったです☆

みなさんも
秋に乗り遅れないでくださいね☆

 

それではまた。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室