大人とは?

皆様こんにちは!
USボーカル教室 大和駅前校の田中です♪

 

なんだか暑い日が続くなぁと思ったら

いきなり寒すぎたり、
本当に体調管理に気をつけねばならない
時期に突入しましたね(›´A`‹ )

 

先日のお休みで、
田中は久しぶりに
ディズニーランドとディズニーシーに
行ってまいりました!!

ディズニーハロウィン仮装期間中なのです!

もちろん、仮装で行ってきました!

 

1日目は、少年になりました!( •̀ᴗ•́ )/

 

我が家の自慢のプーさんを連れて、
クリストファーロビンになってきました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

友達とも合流したのですが、

友達の赤ちゃんがぷっくぷくで♡
プーより可愛いかったです!

重かったけども(笑)

 

そして2日目は、友達5人と
スターウォーズのジェダイで☆彡.。

ちゃんとライトセーバーも
持っていきました(๑ ́ᄇ`๑)/*゜ブーーーン

 

大人である事を忘れるような

楽しい休日でしたw

 

さて、今回ご紹介するオススメ曲は!

Aqua Timezの『決意の朝に』です!

 

懐かしいーー\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

実は、
ディズニーハロウィンを楽しんだあと、

映画「プーと大人になった僕」
を観てきたのですが…。

 

大人になって、忘れてしまった

「何か」を

思い出させてくれるような映画でした…。

 

そこで思い出した曲が
『決意の朝に』です!

 

夢を追いかけて
がむしゃらに突っ走っていた
青春時代を懐かしく思いました。

 

大人になると、夢より
「現実」重視になってしまいがち…。

 

時間は有限だからこそ、
楽しく、夢溢れる人生でありたいと思う

田中でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室