秋の気配

どーも!!
US ボーカル教室
鶴見駅前校の千葉でごさいます。

 

最近、気温がグッと下がってきましたね。

秋雨前線の影響で雨の日も続いてます。

この記事がアップされる頃には
台風24号が日本縦断してるかも…。

何も被害が出ないことを祈ります!

 

さて、だんだん秋めいてくるこの時期に
千葉が聴きたくなる曲をご紹介。

コブクロの『エピローグ』です。

 

コブクロの隠れた名曲です。

 

この曲と出会ったのは、
遡ること大学時代。

当時、一緒に路上ライブをしてた相方に
すすめられて、実際に歌った曲です。

 

しんみりと感傷に浸りたい時に
是非おすすめです♪

 

 

冒頭でも話しましたが、
気温が下がってきて
段々と日が落ちるのも早くなりました。

教室のハイビスカス達も
徐々にオフシーズンに入ってまいりました。

 

そんな中、虎視眈々と
開花の準備をしてるメンバーがいます。

 

寒椿です♪

 

蕾が少しずつ大きくなってきました。

ちなみに、冬場は暖房をつけて
教室内が暖かくなるので、
結果ハイビスカス達がまた活動再開します(笑)

 

つかの間のオフ。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室