誕生日プレゼント

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

今回ご紹介する曲は

Fayrayさんの『tears』です。

 

私がかつてのオーディションで歌ったのが
この曲でした。

 

あぁ、懐かしい。

 

11月18日のオーディションを受ける生徒さんは
選曲にも悩むところかと思います。

 

レコーディングもできるので
是非お気に入りの1曲を選んでくださいね!

 

さて、
そんな思い出も何年前のことやら…。

 

今年も誕生日を迎えました。

 

眞下先生からの衝撃のプレゼント!

今年もご報告します!!

 

いつも鞄をしまっている棚を開けると
包みが2つ。

 

まず1つ目を開けるとそこには

 

私のキング・オブ・お菓子!
ルマンドではないか!!

 

しかも今年もまた大量!!

 

 

爆笑の中、2つ目の包みへ。

 

んっ?

えっっっ!?

 

これって!!!!!

 

ルマンド再び~~~!!!!!

 

数えたら、歳の数だけありました(爆)

ろうそくでもなければ
節分でもないんだからさ…。

 

眞下先生の頭の中は謎だらけです。

私には到底思いつかないことばかり。

 

ありがたいけど笑っちゃう。

嬉しいけど驚きの方が上回る。

そんなプレゼントでした。

 

それにしても
山田への愛が溢れてますなぁ。

 

いくつもの店舗を何日もかけて
準備してくれたわけですよ。

 

そしてこの数を一度で運ぶ労力。

結構重いですよ。

 

眞下先生曰く、
見返りを期待しているとのことですが(笑)

 

大爆笑の誕生日となりました。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室