京都旅行

こんにちは!

USボーカル教室名古屋本校の西尾です☆

 

本日のおすすめ曲

スピッツの『僕はきっと旅に出る』です。

 

秋晴れの爽やかさが気持ちのいい時期ですね。

私歩くのが好きなのですが、
ウォーキングBGMにぴったりだと思います☆

 

音楽も明るくて爽やかでいいのですが
やっぱ歌詞がいい!好き!

素敵な曲だと思います。

 

そして、この曲をご紹介するのに
ぴったりなタイミングで

この間、母と京都旅行いってきました(^^)

 

良いお天気でした!

 

京都大好きです☆

何度行ってもいいですね~

 

伏見稲荷とか、
嵐山とかまわってきたんですが、

嵐山でちょっと小休憩で入った

猫&ふくろうカフェ!

 

この子にたくさん遊んでもらいました

獲物を狙う目です‥

かなか迫力ありました(笑)

 

 

なにその寝相、かわいい(笑)

 

 

 

「ん?」って顔してる

 

 

ふくろうも初めて触ったりしましたが

ふくろうってふわふわで
おとなしいですね〜!

かわいかったです(^^)

 

京都らしい写真じゃないですが(笑)

母とはんなりな気分で
おいしいもの食べたり飲んだりできて
とっても楽しい旅でした☆

 

だんだん寒くなってきましたので

みなさま風邪などひかぬよう
お気をつけくださいませ。

 

 

名古屋本校はいよいよ10月28日に発表会!

近づいてまいりました…楽しみです!☆

 

それではまた( ^ω^ )

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室