合同発表会&USボーカル教室オーディション

こんにちはUSボーカル教室
藤沢校・上大岡駅前校の上野です♪

9月9日、
成城ホールで行われた合同発表会では、
藤沢コーラスクルーズとして

優秀賞を取ることが出来ました!

 

感激・・・嬉しいです(喜)

 

合唱って難しいんですが、
それでもメンバー全員で、
1つの曲を作り上げようと頑張ること。

 

「音が取れない~」と、嘆きながらも、
必死にお互いの音を聴いて
合わせようとするところ。

 

綺麗に揃ったときに、
みんなで喜んだ達成感・・・

 

発表会当日までのレッスンが、
とても楽しかったです。

 

 

この日は、「ROUTE66」というジャズの
スタンダードナンバーを歌いました。

今回のオススメ曲とさせていただきます♪

 

1946年ジャズピアニストである
ボビー・トゥループさんが作曲し、

ナット・キング・コールさんの
歌唱により大ヒットした曲です。

 

歌詞には、シカゴから西へ走る
途中の地域や街が出てきており、

旅行気分で
楽しんで歌えるところが良いですね♪

 

当日は、藤沢コーラスクルーズの合唱を
聴いて頂きありがとうございました^^

メンバーは来年の発表会に向けて、
やる気満々です!

さあ~、レッスン頑張るぞ~。

 

さて、習い事といえば発表会!

 

・・・・もいいですが、

 

USボーカル教室にはこんな企画もあります★

 

自分の歌声を、
プロが使うレコーディングスタジオで
録音することができるんです。

歌の上達には、自分の声を
客観的に聴くことがとても大事。

 

音楽事務所の方から

「ここは良い所だから伸ばそう」や、

「こういう練習をするといい」

などのコメントも頂けます。

 

歌が上手くなりたい方、

レコーディングの経験をしてみたい方、

日々のレッスンの記録として録音したい方

 

などなど、目的は様々!!!

 

皆さん、奮ってご応募下さいね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室