負けないぞっ!

USボーカル教室 岐阜駅前校萩永です。

 

久しぶりに、
ZARDの『負けないで』を、
思いっきり歌いたくなりました。

この曲は、悲しいことがあると、
彼女の優しい声とメロディラインが、

頑張ろう!

と、思えてきます。

 

この夏は、台風に地震にと、
災害がこれでもかと押し寄せてきました。

台風で、自転車ごと
台風の突風で飛ばされそうになり、

初めて
「風で死ぬかも!」と、思いました。

 

我が家も台風で屋上がこんな事に………。

 

大きな室外機が倒れ、
クーラーが使えなくなりました。

 

修理の方がおっしゃるには、
部品交換にしても、全交換にしても、

1,100件待ちだそうで、いつ修理完了!
になるかは、定かではないと………。

 

台風前日には、
その部品は200個は在庫があったそうですが

 

被害に遭われた方々が、
どんなにいらっしゃったか。

 

 

岐阜駅前校のそばでも、
大きな看板が落下!

 

 

 

夏には、岐阜市内を流れる
長良川がこのような事にも。

この長良川は、鵜飼で有名なので、
皆様の中にも、いらっしゃったことがある方がみえるかな?

 

今回は、
災害の恐ろしさをお伝えしたくなり、

暗いお話でしたが『負けないで』

を歌って、

元気が出る方が一人でも増えると嬉しいな。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室