イベント祭り

こんにちは!
USボーカル教室 京橋駅前校の熊谷です(^_^)

 

もう10月ですよ!

1年が過ぎるのって早すぎませんか!

 

子供から大人になると月日が早く感じる、
と言いますが昔はそんな馬鹿なと
一蹴していました。

が、

今になって分かります、1年は早い(笑)

この1年、総括するにはまだ早いですが、
京橋駅前校では5回のイベントをしました!

 

後1回くらいやりたいですけどね(^w^)

 

沢山やりますよ!京橋は!!!

京橋はイベントも祭りも
大好きな先生ばかりですから(*^▽^*)

 

 

さぁでは今回ご紹介する歌です!

敬老の日が近かったという事で、
最近は感謝・感動曲を色々聞いていました。

その中から、イチオシ!

KOKIAさんの『ありがとう』です!

 

感謝の気持ちを思い浮かばせる一曲で、
色々と大事な事を考えさせられる歌です
(*´▽`*)

KOKIAさんといえば
透き通る高い声が特徴で、

その声が曲の癒し度を引き立たせています。

 

ただこの歌は普通の感謝の歌と違い、
非常に泣けてくる歌なので
涙腺崩壊注意です(笑)

泣きたい方は是非聴いてみてください!

 

こんなに気持ちを込めて歌えると
素敵ですね!

 

 

 

9/8、予告通りカラオケイベントしてきました!

 

今回も多くの方に参加して頂き、
大盛り上がりでした!

 

特に採点イベントは白熱しましたね!(^^)!

何せレッスンチケットが掛かった勝負ですから!

 

最終的にジャンケンでチケットをかけて
勝負する事になりました!

その様子がコチラ↓

 

カラオケイベントはお祭りみたいなものなので、
本当に気軽に皆さん来てくださっています!

 

入校して1週間しない方も
参加してくださっています!

 

緊張する、恥ずかしい、
なんて方でも大丈夫!

気軽にご見学だけでも来てくださいね☆

 

今回もご見学に来られた方がいました(^-^)

歌っても歌わなくても全然大丈夫です(^^)

 

次は年末年始に
企画出来たらなぁと思っていますので、
次回イベントも是非ご期待くださいませ!!!

 

 

最後に恒例の宣伝です!!

 

10/28(日)京橋駅前校発表会が行われます!

発表会は1年に1度は必ずやっております!

 

カラオケイベントと違うのは、
LIVE形式で歌詞は丸暗記して
ステージに立つという事。

 

こういう状況下で歌う事は
滅多にないと思いますので、
貴重な経験が出来ると思います(*^▽^*)

 

ステージに立てば、その主役は貴方です!!!

これまでのレッスンの成果をフルに発揮して、

1アーティストとして
輝いて頂ければと思います!

 

発表会の参加者募集は
既に終了してはいますが、

オーディエンスの募集は随時しております!

 

ご興味のある方、
他校生徒さんでもお友達でも構いません!

是非お越しくださいませ!

 

そんな発表会のチラシがコチラです!

 

そして今年は参加されない生徒の皆様、
来年は是非、自分が主役となって
歌ってみませんか!?!

いつでもインストラクターにお声がけください!

 

その舞台に立てるよう
全力でサポート致します!

 

一緒に
楽しく頑張って行きましょう(*^▽^*)

 

 

以上、京橋駅前校の熊谷でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室